男女兼用 2WAY テーパードパンツ 

新作をご紹介しています。

喜ぶ

男女兼用で後パンツは2種類あります。

モニター様の使用生地についてご紹介させていただきます。

モニターK様 使用生地はこちらです。

モニターoiai0123様の使用生地はこちらです。

モニターちーこ様 使用生地 slowboat様

2WAY ポシェットプルオーバー

今年最後の新作になりました。

2WAYポシェットプルオーバーをご紹介しています。

今回はモニターのyururi_yuruさまにご協力いただきました。

私にも娘がいるので「むすめアルアル話」で盛り上がりながら

楽しく作業を進めさせていただきました。

ありがとうございました。感謝

当初、90〜110サイズまでのご用意でしたが

オープン直後からサイズアップのリクエストが大変多かったので

120サイズまで広げることになりました。

たくさんのリクエストありがとうございました。

感謝

 

長袖プリT

 

新作の長袖プリTの製作をモニターのK様にお手伝いいただきました。

実は夏からずっとお世話になっていて、夏物は結局商品化することが出来なかったりして。。

今回はやっとKさまのおかげで商品化することができました。

1枚しかご紹介できないのが残念なくらい姉弟の仲がよくて

ほっこり画像をたくさんいただきました。嬉しい

K様、ありがとうございました。

 

 

サロペットチュニック

 

saluteさまがサロペットチュニックを製作してくださいました。嬉しい

グレー×レッドって秋らしくて本当に素敵ですね!

サロペットチュニックは根強い人気をいただいています。ありがとうございます。

 

MANALOLEさんの生地で

 

salute様

MANALOLEさんの生地でキャミ&パンツのセットを作っていただきました。嬉しい

MANALOLEさんといえば、珍しくて素敵な生地を取り扱っていらっしゃる人気の生地ショップですよね。

コーディネートしてくださったブルーのTシャツは丸衿Tのパフ袖バージョンです嬉しい

 

 

フロントリボンT

モニターのT様に新作のフロントリボンTをご協力いただきました。

T様、ありがとうございました感謝

以前、好評いただいたリボンチュニックと同じデザインですが、

ギャザーよせがないといいなぁ〜と思い、

ちょっと変更してみました。

 

リボンチュニックをご紹介したときは冬でした。

生地が厚いと重ねられないので前回は切り替えにしましたが

今回は夏なので重ねてみました。にっこり

 

ぺプラムかぼパン

こんにちは。店長のみりみりです!

ブログは止まっていましたが、、モニター様にご協力いただいてぺプラムかぼパンを完成することができました!

恐らく布帛で製作される方が多いかな〜と想像しますが、

モニターでご協力いただいたdada様の作品をご紹介させていただきます。

このように綺麗にステッチがかけられるって憧れますうっとり

 

 

 

 

 

 

ドルマン☆パフワンピース

いつもお世話になっているモニターのsalute様
上下同じ生地でとても可愛いドルマン☆パフワンピースを作ってくださいました。
袖付けがないので簡単で、袖口がすこし膨らむ女の子らしいワンピースです。
作りやすく、着心地もよいので、春夏にいかがでしょうか〜。嬉しい

ぺプラムを。

こんにちは、店長のみりみりです。
モニターのY様にご協力いただき、
新作のパンツに後ぺプラムをつけてみました。
ぺプラムがちょっと大きいとご指摘をいただいたので
ぺプラムを小さくして取り付け位置も変更して進んでいます。
Y様ありがとうございました。感謝

パンツ

新作のモニターをお願いしたpiichan様の作品をご紹介させていただきます。
気になる点をレポートしていただいたので修正して進んでいるところです。
piichan様、本当にありがとうございました。感謝