ひたすら数えてます。

発送作業中です。

すべてテキストセットにさせていただいたので

テキストが一番上になりました。

毎回、部単位印刷なので途中ページが抜けることはありません。

そのためさっと目を通しつつ

ひたすら数えます。

イチ、ニッ、サンッ、シッ、ゴッ、ロクッ、ヒチッ、ハチッ。表紙(これは次のはじまり。)

イチ、ニッ、サンッ、シッ、ゴッ、ロクッ、ヒチッ、ハチッ。表紙。

 

OPNE前から準備をすすめていたので

順調に作業を進めています。(´▽`)

 

この作業、地味に👀を使います。

ホットアイマスクが気持ちいいんです。!(^^)!

 

 

 

 

スカッツ フレアタイプ

新作の「スカッツ」のフレアタイプを

2種類比較してトルソーで決められなかったので

モニターのyururi_yuruさまにお願いをしました。

まず、上フリルと下フリルを重ねたタイプ

次に上と下を別々に取り付けたタイプ。

 

ネッ、決められないでしょ!?(笑)

 

でも、2つには明らかな違いがひとつあって。。

上のタイプの方が断然ラクなんです。

その点も含めてご意見を伺いたかったので

モニターさまにお願いしました。

ありがとうございました。_(._.)_

 

スカッツにたくさんのご注文ありがとうございます。

 

 

プレビュー

 

サルエルハーフパンツ、ただいまプレビュー中です!

今週OPENを予定しています。

スカッツとサルエルハーフパンツの

2点を新作として準備中です。

yasa.steさまに画像をいただきました。

 

 

 

 

 

 

レギンス3種類

レギンスは3種類の着丈にしました。

10分丈のみ裾をリブ切替にしました。

リブがあると少し長めでも安心ですね。(*'▽')

 

スカッツ

スカートとレギンスをセットにしました。(o^―^o)

最初は一体にしていましたが、

何枚か縫っていくと

それぞれ単品でも使えたら

いいのになぁ。と思えてきて。。

着画も早くご覧いただけるよう

ページを作っているところです。

モニターのY様から画像をいただきました。_(._.)_

 

 

脇線

 

モニターさまからいただいた着画を見ていて

どうしても脇線が気になったので

補正して縫ってみました。

背景が白く見づらくてスイマセン。。

横からだとシルエットの変化はわかりにくいのですが

前や後から見ると違っています。

 

オッケーかな〜。どうかな〜。

☆⌒d(´∀`)ノ

 

小物入れ

ついに買いました。

お気に入りのMUJIの白磁シリーズ

小物入れです。(´▽`) 

ムスメがあちこちに置くヘアゴムを入れるためです。

ずいぶん前からこれも買うと決めていて

何度もショップにいっては

見るだけで満足して帰ったので

ムスメに買うように促されて買ってしまいました。

いい加減、付き合わされるのが

イヤだったんでしょう。

おかげで楽しみがひとつ減りました。(´;ω;`)

 

ブログに書いてしまうほど

この小物入れ、丸くて可愛いです。。

どっちにしようかな?

   

上ヨークに2枚のフレアを一緒に取り付ける方法と

上フレアと下フレアを別々のヨークに取り付ける方法で試してみました。

ん!??

近くから見たり、

遠くから眺めたり、

斜めからチラ見してみても

どちらも可愛くて見えて

どっちにしたらいいかわからない。。(笑)

 

モニターさんにお願いして実際に着用してもらったら

すんなり決定しました。^^

 

大丈夫、トルソーもいい仕事してくれてる。

うんうん。

 

テキスト

モニターさまにお届けするテキストを用意しています。

デザインに変更→縫製が変更

になるので変更があれば

その都度書き直してお届けします。

 

着画と感想を受け取るまでドキドキします。

ドキドキ、ワクワク

 

だんだんと。

試作4点目。^^

上フリルを1cm短くして

上と下のフリルを別々に取り付けてみました。

2日にわたりご紹介していますが、

モニターさまにもご協力いただきながら

2月から試作を繰り返しているTシャツです。

あと少し!

だと思いたい。(笑)